ブログTOP > ビジョン > 果たす役割

2009年05月31日

果たす役割

なんつっても、Twitterがアツいかんじですね。

IT系の人間とそうでない人とでだいぶ受け取り方は違うかもしれないけど、
いずれ国内でもみんなが使うようになるんじゃないかな。

2年くらい前は正直ここまでのものになるとは全く思ってなかったけど、
事実は事実だから僕にはまだまだ先見性が足らなかったという事なんでしょう。


mixiは裾野の広い、専門性の低い、そういう出会いがあった一方で
Twitterは先鋭的な、専門性の高い、そういう出会いがありますわな。

2chは2chで存在意義というか、果たしてる役割があります。
他のサービスもそれぞれ、何らかの役割なり、貢献なりがあるように思います。

少なくとも、
ひとつひとつサービスに意味はなくとも、効果はある。
はず。


もうちょっとまじめに、筋の通った斬新なサービスを世に問うてみようかなと思ったり。

アイデアをまとめてると、
それを実行する身体がひとつしかないのが本当にもどかしく思えてきた。


ちなみにオルタナティブTwitterみたいなのもちょっとアイデアあるんだけど、まだきちんとまとめられてないです。

これはいけそう!ってデカイ企画があるにはあるので、やっぱもっと全うなことを、一生懸命やっていこう。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by taichistereo at 00:47 | Comment(0) | ビジョン
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリクラウド
トップページへ戻る
Blog Widget by LinkWithin