ブログTOP > コエカタマリン > 「うんたん!」ストアに関するお詫びと公開中止のお知らせ

2009年06月03日

「うんたん!」ストアに関するお詫びと公開中止のお知らせ

こちら
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200906341322.php
での
「版権的にどーなのよ!?」と京アニさんに問い合わせたら、
京アニ総務部より「権利カンケーは全部TBSさんですよww」
と返答が来たのでTBSに問合せチューですが、どうやら華麗にスルーされてるようです。
なので突き進んでみるテスト。
でも、いきなり訴訟とかはやめてくれよな!お兄さんとの約束だぞ!

との記事を受けまして、
先に始めていた自分のほうとしては、一切の公開/販売を中止する事にしました。

09年05月30日に指摘のコメントを目にしてから
短い期間ながらもネット上のいろいろな人の意見を見、知り合いの意見を聞き、自分でも勉強をすすめる中で、今回の一連の私の行動はどうやっても正当化出来る行為ではないな、という結論に達しました。

また心情的にも、自分もクリエイターである以上、このような中途半端な遊びを続けていても誰のためにもならないと強く感じるようになりました。


関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


以下の2サイトにも謝罪文を掲載しました。

ZOND 5 : うんたん! ストア
http://www.zond5.com/keion/

「うんたん!」ストアに関するお詫びと公開中止のお知らせ
http://www.koekatamarin.com/142.html



肝心のドロップシッピングサイトのほうですが、
先ほどから販売を中止するように管理画面を操作していますが、サーバーの処理がタイムアウトのようになってしまい、手間取ってしまっています。

幸いにもドロップシッピングサイトの該当ページ自体へのリンクはあまりされていないようなのですが、早急に対応したいと思います。


取り急ぎ、ご報告まで。


<22:30 追記>
すべての商品を販売中止しました。

<09/06/05 00:38追記>
現在、当方とドロップシッピングサイト「Tシャツトリニティ」様との間でお話をさせていただいております。
本件に関しまして、「Tシャツトリニティ」様への個別のお問い合わせは特別な理由が無い限りお控え下さい。
先方へのご迷惑とならないよう、個別のお問い合わせはいったん私の方でお受けしたのち、対応していきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by taichistereo at 21:44 | Comment(0) | コエカタマリン
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリクラウド
トップページへ戻る
Blog Widget by LinkWithin