ブログTOP > コエカタマリン > 「twitterと政治:ぽりったー」というサイトを作りました

2009年07月09日

「twitterと政治:ぽりったー」というサイトを作りました

politter_cap_.jpg
twitterと政治:ぽりったー

twitterを利用して情報を発信している、国内の衆議院議員、参議院議員、県議会議院、市議会議院の「つぶやき」をリアルタイム表示するサービスです。 

まだアルファ版で、自動更新機能はないんだけどね! 

仕事(スケジュール)の都合で、完璧な形ではないままリリースする事になりました。

これから追加したい事は、
  • 放っておいてもリアルタイムに自動更新させたい
  • 新しい投稿がどんどん上に積み重なっていくように見せたい
  • 人数が増えてきたら「衆議院」「参議院」「地方議会」のように分けたい
  • 海外版も作りたい

などです。

機能の夜いきなり仕事が複数同時に動き出しちゃったので、来週になっちゃうかも。

ご意見などあればコメント下さい。
よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by taichistereo at 15:53 | Comment(0) | コエカタマリン
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリクラウド
トップページへ戻る
Blog Widget by LinkWithin