ブログTOP > 日記 > 09年09月、個人的につまらないなとおもったこと3つ

2009年09月26日

09年09月、個人的につまらないなとおもったこと3つ

必要以上に辛口ですのであしからず。
「間違っている」とお感じになった人がおられても、ブログ主がストレス溜まってるんだなと生暖かくスルーしてください。
異論は認めません(コメント不可)。


(1)「イチローすげー!」

どーでもいいよww
ある惑星に、50億匹アリがいたとします。
そのなかで順番を付けたら、一番野球がうまいアリが一匹いました。

おわり
これだけの話でしょ。
それを、伝聞のニュースだけで「すごいすごい」となぜ騒げるのか。
俯瞰的に物事を見られない人多いんだなと思った。


(2)セカイカメラ

こちらは
誰でも思いつくこと、数十年前からあったアイデアを、早い者勝ちでその辺の人がつくりました。

つづく
っていう話かと。
このツールに関して色めき立ってる人たちは、ちょっと自分の想像力の貧しさ、芯のなさを憂いた方がいい。



(3)ファミマ入店音

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8129671
「これぞニコニコ動画」という出来の悪さ。
とにかください。
センス悪いし、創意工夫も無いし、背後に理屈があるわけでもない。

これがおもろいとか思った人は、ろくなものを作れる人ではないので、そういう趣味や仕事からは身を引いたほうが良い人生送れるよ、きっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by taichistereo at 22:00 | Comment(0) | 日記
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリクラウド
トップページへ戻る
Blog Widget by LinkWithin